えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第9話 あらすじネタバレ感想

篠風、中間管理職的にまた胃が痛くなる事案😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

晏社長の手術を林逸の手術を受けることになるが、手術を嫌がっていた。
林逸は晏社長からお金を渡されるが、すぐに断る。
篠風は晏社長のことを気にかけざるを得ず、対応に追われていた。
陳玥はネットで篠然のweiboを見つけ、そこに篠風の写真が多数載っていたことから2人の関係を疑いだす。
篠風に接触した陳玥は雨熙の件を話すが、雨熙の会社がお金を払わない方向に動くことに不満を抱えていたものの陳玥は積極的に篠風と接触する。
雨熙は退院することになり、林逸は雨熙と連絡先を交換する。
晏社長は自由が効かない病院の生活にイライラし始め、周囲はその対応に追われ篠然は手助けすると晏社長は篠然を気にいる。
そしてとうとう晏社長の手術の時間になる。

感想

晏社長の周りうざいな😂
篠風、中間管理職的にまた胃が痛くなる事案😂

林逸と篠然の仲もいい感じで良くなってるね〜
そして篠風も陳玥に押されてる😂
篠風、こういう積極的な女性に弱いよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ