えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第21話 あらすじネタバレ感想

あぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

貴蘭の手術は終わったが、危険な状態は脱していなかった。
陳玥は医師達を気遣い、陳玥が献血してくれたことを知った篠風は陳玥と仲直りする。
白及が自分の手柄のために薔薇の手術をしようとしていたが、篠風は白及に訴えて自分に手術をさせてもらうことになる。
貴蘭が急変し、各々が病院に駆けつけるもののもうどうにもならない状態だとわかる。
篠然は薔薇を呼びに行くと、薔薇は泣きながら貴蘭の最期を見送る。
悲しむ篠然の側に林逸は寄り添い、薔薇は篠風に早く手術をしたいと伝える。
薔薇の手術は無事終わり、篠風は竹清に会いに行き話をするとお礼を伝える。

感想

どんな友達か聞かれるのウケる😂
笑ってる状況じゃないんだけど。

これ、白及との関係がどんどんこじれてく…
ヤバい…
白及がダメなんだけど、こういう上司いるもんなぁ…

篠然も少しずつ林逸が気になり出したかな〜🤭
この2人も好きだし、篠風と義理の兄弟になって欲しいからうまく結ばれてくれ☺️

あー😭 貴蘭、やっぱりダメだったか…😭😭😭
泣くって…😭😭😭
泣くよ…😭😭😭
あぁぁぁぁぁ😭😭😭
でも貴蘭がいたから薔薇は救われたんだよね😭
貴蘭は本当にいい人だったよ…😭
薔薇の決意泣ける😭😭😭
前向きになってくれて本当よかったよ…😭😭😭

袖で涙拭く林逸が最高すぎて😭😭😭
こんな形で距離が縮まることは望んでなかったけど、泣けるわ…😭😭😭
篠風は患者に感情移入しちゃいけないって篠風に言うけど、自分も感情移入してるんだよね😭
1人泣いてるし😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ