えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第13話 あらすじネタバレ感想

笑いと涙のバランスが最高によくてこのドラマめちゃくちゃ好き😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

手術メンバーが集まらない中、連絡を受けた面々は一生懸命病院へ向かいメンバーが揃う。
手術が始まるが、腫瘍の癒着が激しく手術は長引き東立病院に来てからメスを握ったことがなかった篠然も手術に参加する。
一時は危ないと思われたものの、手術は成功し星岩は心臓を動かし始める。

晏社長は林逸にお礼のカードを残して退院する。
星岩の件で考え方を変えた林逸は自分のコミュニケーション方法を反省しみんなの前で謝罪する。
その後林逸のコミュニケーションの方法が変わり、患者達は驚く。

感想

あー😭
メンバーが林逸励ますの泣ける…😭😭😭
このドラマ、こういうの本当うまい…

子どもと2人きりの篠風ワロタ😂
しかも子どもに泣かれてる😂
あたふたするのかわええ😂
おいおい😂
なに見せてんの😂
人体模型😂
篠風でここまで笑うとは🤣
マニキュア塗られてるwww
もうめちゃくちゃおもしろいんだけど🤣

よかったー😭😭😭
これだけ笑わせてもらって死んだら感情がぐちゃぐちゃになるところだった😂

林逸泣けるー😭😭😭
もうこの成長する姿最高よ😭😭😭
でも最後は笑いで締めるのワロタ🤣
そして人が変わったって患者に言われるのもワロタ🤣
笑いと涙のバランスが最高によくてこのドラマめちゃくちゃ好き😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ