えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第27話 あらすじネタバレ感想

林逸と篠然😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

4人の仲はこじれてしまい、その際林逸は篠風と篠然が兄妹だと知る。
篠風は陳玥に態度が悪かったことを謝罪し、2人は仲直りする。
家順は昔脳の手術を受けたことを言わず、家順の娘の希楠はそれを気にして学校に行かなくなっていた。
林逸は篠然に再度同僚であると言い2人には微妙な空気が流れる。
家順の妻は希楠を連れて東立病院に来て本当のことを話し謝罪する。
篠風は転職をやめることを決め、連絡を入れる。
看護師長の凌雲は医師の瑜亮との子どもを妊娠していたが、その子どもに心疾患が見つかる。
心臓に病気がある家族を持つ林逸は現実的な見解を示す。

感想

あ、やっぱり篠風と篠然のこと知らなかった😂
ようやく知った!
そしてやっぱり妹を自分みたいな人と付き合わせたいか、って言ったのがね😭

篠風逆に陳玥に責められててワロタ🤣 この2人の関係すごくいいと思うんだよね〜

家順の件も無事解決してよかった。
でも林逸と篠然がな😭
この2人このままダメになってほしくない😭
支え合って欲しい😭
そして胎児の病…
これは観るとしんどいやつ😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ