えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

田耕紀 第3話 あらすじネタバレ感想

守仁一家腹立つなー

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

捕らえられた蔓児を沈諾が助けに来るが、それは事前に沈諾と幼恒と相談していたことだった。
蔓児の家族も助けに来るも、蔓児に火が放たれてしまう。
すると時が止まりゲームの文字が表示されると、沈諾が蔓児を助けに来る。
そこへ幼恒が呼んだ官府の人達が来たため蔓児達は助かる。
しかし実は官府の人間ではなく、バレたため蔓児達は必死に逃げる。
なんとか家に帰った蔓児だったが、沈諾は蔓児を助ける際に怪我を負っていた。
すると花児が孫家に攫われたと連絡が入り、蔓児は花児を助けようと沈諾に協力を求めるが断られてしまう。
しかし蔓児を見捨てられなかった沈諾と蔓児が連れてきた村の人達のお陰で花児は助かる。
しかし沈諾が蔓児が得たお金を使ってしまっており、さらに孫家からもらったお金を守仁が使っていたため問題になる。
孫家からもらったお金を返すためお金を借りることになる。

感想

ん??
張氏は妊娠してる??

それにしても男主2人ともいいわ〜☺️
どっちも好きになるの珍しいかも。

うわぁ…
自分の得のために蔓児を提供しておいて花児がいなくなったら助けを求める古氏達家族最悪…
マジクソ。

沈諾いい奴〜😭
と思ったらお金使ってた😂
身体を提供しないといけないと思った蔓児ワロタ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ