えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

田耕紀 第1話 あらすじネタバレ感想

なかなかおもしろそうな感じ〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

体験ゲームの中に入り込んだ蔓児はミッションを受け取り、一千万を稼がないといけなくなる。
蔓児は孫家と結婚しなければならなくなるが、嫌がって自殺すると言うと誤って井戸から落ちそうになってしまう。
蔓児は母親の張氏から逃してもらうが、そこで兵士に追われて怪我をした沈諾に行き会う。
蔓児は結局家に戻るが、結婚させられそうになったため体調が悪いフリをする。
それでも結婚させられそうになった蔓児のところへ助けた沈諾が蔓児の夫であり子どももいると言ってやってくる。

感想

花児、どこかで見たことあると思ったら对我而言危险的他だ!

沈諾ワロタ😂
追いかけてんじゃん😂
まさかの子ども連れてくるとはwww
いつ産んだんだよ🤣

現代?とも混ざった設定もあっておもしろそう〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ