えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第26話 あらすじネタバレ感想

そんなぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

千羽国に戻った羽千は万年神力を放出させられることになり、捕らえられた虎子達は牢から逃げ出すと羽千を助けに向かう。
しかし羽千から万年神力が取り出されてしまい、万年神力の力でみんなが倒れる中虎子だけが倒れずに万年神力と話す。
万年神力を殺そうとしたその時、金剛橛の力が取り戻されると万年神力は羽千の体内へ戻って行く。
羽千は意識の中で万年神力と話をし、かつて千羽国を気づいた人物が万年神力と契約を結んだことを伝える。
そしてその契約がなくなると言い、自分の力でなんでもできると言うと万年神力は消え去る。
すると羽千の力も消え失せてしまうが、羽千は死ぬことなく虎子達との再会を喜ぶ。
自分達の力で生きていくべきという万年神力の言葉を国師含め民達も聞いており、自らの力で生きていくことをみな決意する。
羽千は国師に千羽国のことを任せて虎子と馨彤と暁軒達の元に戻ることを決める。

大老爺は身体が持たなくなり、暁軒に別れを告げ消えてしまう。

戻る途中の馨彤達は巨輪国の人たちに襲われ、気を失わされた馨彤は攫われてしまう。

感想

羽千は力を失ってこれからどう戦うの😂?
これまでもレンガでなんとかなってたけどさ😂
それさえなくなってどうするんだ。
雲子が守ってくれるからいいのか🤔

大老爺大丈夫!?
やばそう…
えー😭😭😭
本当に大老爺ダメなの😭!?
そんなぁぁぁ😭😭😭
これまたふらっと戻って来ない!?
やだよー😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ