えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第27話 あらすじネタバレ感想

虎子かわいいけど、押しが弱い🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

巨輪国に連れて来られた馨彤は巨輪国の首領と結婚させられそうになる。
隙を見て逃げようとした馨彤だったが失敗してしまい、その中で虎子達は馨彤を助けに向かう。
しかし馨彤は再度逃げることに成功し、首領を人質に馨彤は逃げようとするも馨彤を庇い首領が怪我をしてしまう。
首領と話した馨彤は巨輪国が飢餓の危機に陥っていることを知り、馨彤は自分が千羽国の人間ではないことを明かした上で兄妹の契りを交わす。
馨彤達を救いに来た虎子達も合流し、お互いの仲を深める中首領の剣が金剛橛に反応する。
その剣は妖帝の骨で作られていたことで反応しており、千羽国も巨輪国をサポートすると約束すると虎子達は巨輪国を去って行く。
嶺峰谷へ向かおうとした虎子達だったが、金剛橛の力が足りず速度が速い乗り物を必要としていた。
すると首領が巨輪車を持って来ており、巨輪車を改造するために妖帝の骨と赤珠が必要になる。

感想

首領の名前画数多すぎ😂
そして巨輪国編あっさり終わった😂
まあこれくらいがちょうどいいか〜
馨彤の結婚を心配する虎子かわいいけど、押しが弱い🤣

あー😭
そうだ、大老爺の件知らなかったんだ😭
でも助かる方法ありそう!?

都合よく現れてくれる巨輪車🤣
まあそんなもんよね😂
そして首領すごい!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ