えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第33話 あらすじネタバレ感想

炎…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無极は暁軒の元神を手に入れ、炎も攻撃する。
炎は暁軒に話をすると、すべての原因が双生元神にあったことを話すと自分は消えると言って身体を暁軒に預ける。
虎子達がやって来て一眉仙子と無极と戦うが、莫谷子が無极を捕まえると莫谷子と無极を残して洞窟が崩れてしまう。
白虎は一眉仙子が生かしており、白虎は一眉仙子に力を貸す。
すると力を与えた棺の中には一眉仙子の主人、箜鳴がいた。 一眉仙子は箜鳴が作った布の人形であり、箜鳴は無极に恋をする。
一眉仙子は霊珠により人間になり無极に失恋した箜鳴だったが、嶺峰谷の戦いの後箜鳴は無极と結婚する。
箜鳴は子どもを産んだ後一眉仙子に金剛橛と子どもを預けて嶺峰谷に無极と箜鳴が残ったのだった。
嫣然は正体不明の霊芝を怪しむが、暁軒のことを聞くと一眉仙子の元に向かう。

感想

炎はやっぱり本当に悪い人ではなかったのね…😢
えー😭
炎…😭
莫谷子まで…😭

やっぱり白虎生きてたー!
予想通り☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ