えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第34話 あらすじネタバレ感想

2人には幸せになって欲しい…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

一寧の手術は成功し、篠風が担当になる。
篠然は薬の副作用でものがうまく食べられず、気晴らしに篠風は自宅に篠然を連れて行く。
篠風は陳玥に海外に行って欲しくないこと、篠然は林逸のことを2人で話す。
林逸は篠然に会いに行くと、自分が会いに来たかったと伝えみんなのメッセージを撮った動画を見せる。
林逸は篠然の家にご飯を作りに行くようになり、2人は距離を縮めて行く。
一寧は自分が救った人がエイズであり、医師2人を危険に晒したことを知り悩んでいた。
それを誰にも言えないため、一寧は息苦しさを感じており周囲は一寧が悩んでいることを知る。
そんな中一寧が救った男、程後がやって来て一寧に謝罪する。
一寧は程後がエイズだと告白すると、程後を励まし、商売がうまくいかず自殺しようとしたことを打ち明ける。

感想

篠風さすが👏 林逸がちゃんと会いに行くのが大事よね。
篠風篠然兄妹いいわ😭 陳玥と篠然が仲良いのもいい😭
本音言える兄妹かわー😭

やっとちゃんと本音が言えた林逸ー😭
別に結婚しなくても、家族にならなくても、この関係でもいいんじゃないの😭?
と思うくらいにはこの2人には幸せになって欲しい。

一寧は悪くないのよ…😭
しんどいね…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ