えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第14話 あらすじネタバレ感想

かわいいからもうこのままの容鈺でもいいかもしれないと思い始めた😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

容鈺が自分のために家族の雪像を作ってくれたと知った九霊は容鈺に感謝し涙を流す。
2人が夫婦として仲睦まじく過ごす中、南姜にいた時に作っていた薬の研究を2人の秘密として始めることを九霊は決める。
自分のことだけを想ってくれる容鈺に、九霊は少しずつ安堵を覚えて行く。
新年の挨拶に容鈺と共に向かった九霊は賀家を陥れた人物を探そうとしていた。
トラブルで着ているものが濡れた九霊は公主に呼ばれたと言われ向かうと、そこに皇帝がやって来て賀家を救えなかったことを謝る。
皇帝は信頼できる人物がいないため九霊に将軍になって欲しいとお願いする。

感想

夫君って呼ばれて喜ぶ容鈺かわいいな☺️
しかも仲良くなってきててかわいいね☺️
もうこのままの容鈺でもいいか、という気持ちになってきた😂

なにこのおっさんwww
1人で勝手にやって1人でどっか行った😂

おー
ここから復讐に進む感じかな?
皇帝も力がなさそうだし、がんばれ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ