えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第10話 あらすじネタバレ感想

容鈺😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

南姜に来てから4年が経ち、先月皇帝が亡くなっていた。
そして新しい皇帝が都に戻るよう賀良に命じる。
その間にも九霊は容鈺の解毒薬を作ろうと試行錯誤していた。
容鈺はその間に少し話せるようになっていたが、ずっと九霊を探していた。
都に戻った九霊は容鈺に再会し、2人は再会を喜ぶ。 九霊とひとときも離れたくない容鈺は寝る時も九霊の側にいる。
すると2人が同じ布団で寝ているところを目撃した秋庭が怒りを露わにする。

感想

え!?
4年も経ったの!?
再会の仕方が斬新😂
屋根から飛び降りるとは😂
でも容鈺よかったね👏
ただひとときも離れたくないのは困るね…
九霊はなにをするにも後追いしてくる子どもがいるようなもんで大変だ😅
それにしてもこの状態はいつまで続くんだ😂
あ!?
おいおい😂 精神的には赤ちゃんなのにキスはするのかよ🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ