えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第31話 あらすじネタバレ感想

盛侍医かわいそう😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

子衿は料理法に誤りがなかったと言うと、高熾がやって来てなぜ本当のことを言わないのかと子衿に問う。
高熾は子衿のことを褒め称えると、張氏は子衿を皇太子嬪にすべきではないかと言い高熾も認める。
高熾が体調を崩したのは月華が一帆に従っていたからであり、一帆は高煦に行動を起こさせようとしていたのだった。
盛太医は瞻基に高熾は長寿の相がないと伝えた頃、紫澐もまた郭貴妃に高熾の命が長くないだろうと話していた。
子衿の冊封が行われるが、夜瞻基は子衿の元に向かわず一帆と飲みながら手合わせをする。 その際瞻基は古傷を痛め、子衿に先に安めと伝えられるも眠っている子衿の元を訪れる。

感想

結局高熾の件は月華と一帆だったのか…
お騒がせな。
盛侍医かわいそう😂
本当のこと言えって言われたのに怒られた😂
私がみても長寿には思えないわ😂

ただただ強情で結ばれなかったから、こんなに簡単に結ばれても感慨もなにもないな😂
全然主cpに感情移入できなーい!
なんで瞻基は子衿のところに行かないの??
子衿の夢を応援したいかな?
よくわからん…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ