えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第32話 あらすじネタバレ感想

紫萍のくつろぎっぷりよ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

他の妃嬪から子衿への挨拶がなく、善祥は妃嬪達に注意する。
妃嬪達は瞻基の訪れがなかった子衿を蔑ろにするが、瞻基から多数の贈り物をされていると知る。
すると妃嬪達は子衿に近づき阿り始め、善祥は妃嬪から子衿の情報を得る。
子衿と瞻基は仲睦まじく過ごすが、南京で地震が起こり急遽行かなければならなくなる。

感想

紫萍のくつろぎっぷりよ😂
態度がでかい😂

寵愛を得てるからなのか、元の性格なのか…
子衿がなにも気にしてないな。
妃嬪達の方が大変そうじゃん。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ