えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第29話 あらすじネタバレ感想

欧陽旭、なんでもやるな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

千帆は欽言が盼児の父親の事件に関与していると蕭謂から聞いて知り、欽言が盼児との結婚を許すはずがないと言う。
ショックを受けた千帆は昏睡状態に陥ってしまう。
引章は如琢に結婚について尋ねると、脱籍が必要なことを告げそのために琵琶を弾いて欲しいと言われる。
欧陽旭は夜宴図を持って斉牧の元を訪れると、斉牧は欽言を倒すための協力を求め都に戻れることになる。
千帆から連絡がなく、望月楼の買取に猶予をもらおうとしたものの契約は破断になってしまう。
しかも手付金を返さないと言われ、困った盼児は池蟠を頼る。
池蟠に無理を言われた盼児だったが、文句を言わず従っていたが池蟠に馬鹿にされて怒る。

感想

如琢本当に信じて平気か…?
なーんか怪しい気がするんだよね。
だとしても引章も好きになれないからどうでもいいんだけど😅

欧陽旭、なんでもやるな😂
その根性はある意味すごいわ😂
やばい奴😂

池蟠うれしそう😂
やりたい放題だけど、憎めないのが池蟠だわ😂
口開けっぱなしwww
ワロタ😂
そして子どもwww
好きwww

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ