えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第36話 あらすじネタバレ感想

盼児と千帆ようやくー😭👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

欧陽旭は高慧を脅して皇帝に会う算段を立てる。
邸報を読んだ盼児は欽言が父親の事件に関与していたことを知り、千帆が苦しんでいた可能性を悟る。
永安楼のレシピを真似する店も出て来るが、氷の件から学んだ盼児はうまく立ち回ると池蟠は盼児に結婚を申し込むが盼児はあしらう。
盼児は自ら花のメッセージを千帆に送ると、茶坊で千帆と会い父親の事件と欽言の関係を聞く。
盼児は千帆は千帆で欽言と関係がないと言い、過去を捨てて自分と一緒にいる覚悟があるかと問うと千帆は応じる。
欧陽旭は皇帝に会うが、皇帝は欧陽旭が斉牧に利用されていることに怒っていた。
皇后は皇帝付の太監と裏で繋がって協力しており、自分の立場を守ろうとしていた。

感想

池蟠😂
相変わらず弱いのに暴力的😂
正義かはなんだけどね〜
結婚を申し込んだwww
あっさり無視されたけど🤣
もうこのコント永遠に続けてていいよ😂
まあ千帆と結婚して悔し涙流す未来しか見えないけど😂
あ、すでに千帆と仲直りしてショック受けててウケる🤣

盼児と千帆ようやくー😭👏
陳廉と招娣も少し進んだ!
よかった!
引章も成長したね…
前回ちゃんと謝れたし、今回千帆のことも吹っ切れたっぽいね。
がんばれー!

ん??
皇后は皇后でなんか企んでる…?
やっぱりこの立場を失いたくないのね。
いい人ではない…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ