えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第39話 あらすじネタバレ感想

欧陽旭は天罰降ってくんないかなー

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

千帆は皇帝の命により釈放されるが、その頃盼児は欧陽旭を訴えに開封府に向かっていた。
欧陽旭は開封府に来るものの皇后の協力を得て訴えを無に帰す。
盼児は皇帝に直接訴えが届くという登聞鼓院に訴えに行くと、杖刑を受けてもいいから訴えたいと伝えるとその訴えは認められる。
皇后は欧陽旭を庇い皇帝に訴え出ると、盼児は杖刑となってしまうが、千帆達が盼児の杖刑を途中で止めて救い出す。
皇帝は盼児が趙謙の娘であると知り、かつ杖刑のことを聞くと皇后に怒りを露わにする。
皇后の前に千帆が現れると、盼児を助けて欲しいと言う。

感想

高慧本当にいい子だよね…🥺
このドラマは最初の印象が変わるタイプが多いな〜

欧陽旭は天罰降ってくんないかなー
盼児の死を願うなんてクソ💢
昔の婚約者だとは思えない。
盼児はできた女性だけど、欧陽旭と婚約してたことが唯一の汚点だな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ