えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第12話 あらすじネタバレ感想

デレ方が分かりにくいwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

書意は買った服を返したことを知った時宴は時月から書意が出張に行ったことを聞く。
その間、書意は若珊からアドバイスされた通り微博に写真を上げ続けていたが時宴から反応はなかった。
すると出張先の書意の元に若珊がやって来る。
そんな中時宴から連絡をもらった書意は喜ぶが、関向成のインタビューができると言われただけだった。
向成のインタビューに向かっていた書意は事故に巻き込まれてしまい、心配した時宴が迎えに行く。
向成とのインタビューを無事終えた書意は食事に誘われ3人で食事をすると向成から時宴の起業の話を聞く。
書意は時宴から今後もインタビューする権利を要求すると、時宴は条件を提示するが了承する。

感想

時宴、写真保存してるwww
デレ方が分かりにくいwww
やっぱり素直じゃないwww
事故の時は少し素直になったか😂
インタビューの時のうれしそうな顔はかわいいよ🥺

向成と唐亦はなにかあったっぽいね〜
ここは違った大人の恋愛かな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ