えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第27話 あらすじネタバレ感想

関済と若珊はいきなり進展した!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時宴は書意の気持ちが自分になかったと考え、2人は別れることになってしまう。
落ち込む書意の元を易揚が訪れるが、書意は時宴を想っていた。
書意は休みが終わり仕事に戻るものの元気はなかった。

喩遊は病院に行った時月を心配するが、すれ違いになってしまう。

関済は結婚したいことを伝え、若珊と関済は恋人からやり直すことにする。

感想

時月のこと気になっていってる喩遊かわいい〜😍
やっぱりこのcpが今一押しだわ!

そして関済と若珊はいきなり進展した!
まあでもここらで進展しないと、完全に同じ話の繰り返しだもんね😅
いい加減飽きてたし。
むしろ結ばれるのが遅かったくらい。

書意はなぁ…
完全に応援できないわ😓
もうちょっと誠心誠意時宴に向き合ってほしい。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ