えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第18話 あらすじネタバレ感想

時宴のツンデレジェットコースターに私もやられたわ〜🥰

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

帰ってきた時宴はわざわざ書意のために食事を用意しており、2人はいい雰囲気になる。
年越しカウントダウンで書意は仕事の願い事を言うと、書意に気持ちを伝えようとしていた時宴は躊躇してしまい2人は気持ちを伝えることなく別れてしまう。
晦日、関済は時月たちと過ごしていたが若珊は1人寂しく自宅におり、関済は電話するものの若珊は遠慮してしまう。
そして時月も喩遊に連絡するも、自分達は合わないと言われて断られてしまう。
後日、馬場を訪れた書意と若珊は時宴と出会い、時宴に冷たくされた書意が若珊に愚痴を言っているところを聞かれてしまう。
そんな書意に身体を密着させた時宴は書意と乗馬を楽しむ。
そして関済と若珊も2人で乗馬を楽しんだのだった。

感想

時宴のツンデレジェットコースターに私もやられたわ〜🥰
ツンになったのは大晦日の告白がうまくいかなかったからよね??
でもデレが堪らなくきゅんとしたわ〜
俺様的行動堪らん!!
最高!!
もっと見たい☺️
まあそもそも2人きりでいい雰囲気なのに仕事の話する書意が問題よ🤣

関済と若珊は進まないなー
どっちも素直になれない…
どうにかならないかね😅
若珊の大晦日の寂しげな表情はこっちまでつらくなった😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ