えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

歳歳青蓮 第25話 あらすじネタバレ感想

懐かしいレベルのお約束来た🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

屋敷に刺客が現れたとの連絡が入り女が捕まるが、それは以前青蓮を刺した女だった。
清雲と名乗ったその女は以前青蓮を刺した時に清雲の兄、清則が蘭の香りがする女と一晩を共にして殺されたと伝えており、今回の侵入でも同じことを連信の前で語る。
如珍は全員が集まるところに呼ばれると、子どもが連信の子どもではないのではないかと問われる。
必死に否定する如珍だったが、血液を使った親子鑑定を行わざるを得なくなる。 しかし如珍の産んだ子どもはいきなり体調を崩し、亡くなってしまう。
亡くなった際に子どもを抱っこしていた青蓮を如珍は責めると親子鑑定は行わないことになる。
するとそこに李塘が現れ、如珍と清則が関係を持ったことを報告し連信は怒り如珍派泣き崩れる。
すると如珍の侍女がかつて青蓮の子どもを亡くした際の出来事を暴露し、連信は如珍を殺そうとするが青蓮は生かすよう言い如珍は庶人に降格の上屋敷から追い出される。
追い出された如珍の元に之湄が現れるが、地図のことを聞き出すと如珍を連れて行く。

感想

刺客の女、やっぱり刺した女!!
あー!!
そういうこと!?
如珍の子どもは清雲の兄!?
出たwww
なんの証明にもならない親子鑑定🤣
お約束😂
いやもう懐かしいレベルよ😂
えぇ!?
まさか殺した!?
李塘はやっぱり青蓮が放ったスパイだったねー!
青蓮がこんなことするはずないと思ってたんだよね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ