えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

歳歳青蓮 第16話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

海瑶から毒を盛られていた寄柔に北逸は解毒の方法を提案する。
連信は青蓮が青蓮自身のために子どもを大切にしていることを知りショックを受ける。
兄弟での集まりで連儲は酔っ払って青蓮の子が世子となると言って場が凍りつく。
連信は以前青蓮が欲しがっていた指輪を青蓮にプレゼントすると、青蓮は子どもの意見を聞いて連信と仲直りする。
青蓮の妹、水蘭が青蓮の侍女とトラブルを起こし青蓮が怒ると水蘭は如珍に泣きつく。
そんな中如珍が倒れたとの連絡が入り、北逸と仲良くしていたところを見た連信は怒りを露わにする。
しかし連信を追いかけた青蓮は転んでしまい、出血すると赤ちゃんを産む。

感想

聞き耳立ててる連信がキモいんだけど😂
え!?
連信、自分が好かれてると思ってたの😂?
アホ😂
そしてめちゃくちゃ単純www
単純さがクソな方向にいったな…
やっぱり連信嫌い。 えぇ!?
また同じ方法で赤ちゃんダメになるの!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ