えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第5話 あらすじネタバレ感想

雲峥の方が完全に意識してるよね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

クヤテ将軍が雲峥の元に手術を迫るが、MRIなどでは異常は見つからなかった。 為安含め周囲はクヤテ将軍の手術に反対するが、雲峥は手術を決意する。
為安は雲峥に黙ってクヤテ将軍が手術を止めるよう説得に行くが結果は変わらず手術の日を迎える。 脳を手術した結果、原因となる病気が見つかり無事手術は成功する。
手術の際、周囲に責められた雲峥を助けた為安に雲峥は感謝を伝える。

感想

医療場面は最近まで問心観てたせいもあって比較しちゃうな😅
今回、為安が身体張って止めてたけど、為安が雲峥に抱く思いはまだ恋愛とは言えない…?
本人もあんまりわかってなさそう。
雲峥の方が完全に意識してるよね😂
酔っ払ったところを運ぶのはあるあるだけどなにも起こらなかったな🤔
お酒売ってるのにお酒に弱い為安😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ