えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第3話 あらすじネタバレ感想

ひどい😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

穴にいた2人は盗賊に捕まるが、李嶷を恩人と仰ぐ有徳が現れ李嶷は解放される。
李嶷は崔琳を想い人だと嘘をついて縄を解かせると、2人は2人きりにされる。
お互い正体を偽っていたことを知ったところに、崔琳を探しに来た桃子がやって来る。
そこに郭直もやって来たとの連絡が入ったため2人は移動を始めるが、そこで今の情勢で苦労をしている老婦人に出会い心を通わせる。
そこに兵がやって来て2人は老夫婦に隠してもらうが、老夫婦は兵士に殺されてしまう。
老夫婦を助けようとした李嶷を眠らせた崔琳に李嶷は怒って2人は喧嘩別れしてしまう。

感想

やっぱりこの2人の関係性好きだわ〜☺️
ただこのドラマ流れがよくわからん😅 私が字幕をよく理解できてないからなのか知らないけど、なんで2人だけで移動してるんだっけ…?
郭直に狙われてるからか??

えぇ😭😭😭
ひどい😭😭😭
老夫婦…😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ