えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第2話 あらすじネタバレ感想

この主2人好きだわ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

皇宮では謀反を起こした孫靖が先太子妃の蕭妃を我が者とし、李嶷の父梁王に対しても横柄に振る舞うなど実権を握っていた。
望州城を占領した李嶷に孫靖は怒りを露わにする。
郭直の軍営で李嶷と崔琳の陣営は競うことになるが、李嶷は裴将軍と名乗っていた。
その競争で誤って郭直の陣営の1人が亡くなってしまい、郭直は恨みを晴らすため李嶷と崔琳に毒入りの食べ物を手配する。
李嶷は崔琳の幕営に忍び込むが捕まったと思うと隙を見て逆に崔琳を捕まえる。
2人が食べ物を食べたか確認するために兵を送り込んだ郭直だったが、そこに李嶷の陣営から火が放たれ隙を見て2人は逃げ出す。
崔琳を追った李嶷は崔琳を川に落とすものの溺れたと思って助け出したところを気を失わされてしまう。
先を進んだ崔琳だったが、罠にかかって穴に落ちてしまい怪我もしてしまう。
実はそれを仕掛けたのは李嶷であり、李嶷は崔琳の元に行くと嫌がらせをるする。

感想

やり返す李嶷ワロタ😂
李嶷と崔琳、テンポがいいね👍
ケンカップル風味があるのいいわ〜
そして毎回針が飛び出す崔琳😂
助けられても甘さがないの好き☺️
馬に追いつけるほどの速さなんなの、李嶷🤣
崔琳泳げないのか😂
と思ったら違ったwww
強いwww
でもやられっぱなしではない李嶷😂 この主2人好きだわ🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ