えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第19話 あらすじネタバレ感想

あー🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

向成は唐亦に気持ちを伝えるが、唐亦は悩んでいた。 喩遊は母親から書意との関係をがんばってみたらどうかと言われて書意にメッセージを送る。
書意に母親から連絡が来て喩遊のことを聞かれるが、書意は彼氏がいると言うと写真を送れとしつこく言われる。
しかし送った写真を見た母親は嘘だと思い書意は喩遊と食事に行かざるを得なくなる。
書意は時月を喩遊との食事に連れて行きくが、時宴は時月との電話でそのことを知ってしまう。
時月は書意が席を外した隙に自分にはチャンスがないのかと聞くが返事がもらえない間に書意が戻ってくる。
喩遊との食事帰りに時宴がやって来ると、書意にキスをする。

感想

まだ付き合ってないのに勝手に写真送った🤣
そしてやっぱり母親に信じられてない😂
あんなネットの写真送ればそりゃね😂

あー🤭
私の好きなシチュ(眼鏡外して)でのキスー!
ようやく☺️
でもまだ告白してないよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ