えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第23話 あらすじネタバレ感想

やっぱり時宴はなにかにつけ優しいわ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時宴は姪を紹介すると書意に言うものの、書意は姪が楽之だと思っているため断ってしまう。
芯片大会当日、楽之がそこに来ていると勘違いした書意は気分が乗らない。
そして書意を争って時宴と易揚が争い始める。
体調が悪くなった書意は芯片大会を中座してホテルに戻るが、時宴は書意を心配してホテルにやって来て様子を見る。
そこに書意の母親から電話が来て喩遊とのデートを勧める。
時宴は李教授との話を進めることができ喜ぶ。

感想

書意に肩貸してくれる時宴優しい🥺

あら🤭?
喩遊は嫉妬かなー?
そして時宴も😂
人前だぞ😂
手を繋ぐのか😂

関済と若珊はいっつも進まない😂
ここの関係、あらすじに書かなくても変わらないよね〜

やっぱり時宴はなにかにつけ優しいわ〜
スマートに食事を注文してるのも最高🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ