えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第6話 あらすじネタバレ感想

嫉妬しまくりの雲峥かわいいよ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

クヤテ将軍の生体検査の結果、悪性だと分かったがクヤテ将軍はそれを受け入れる。
為安達は新年を祝うパーティーに行くが、エリオット医師から情報を餌に愛を告白される。
雲峥は為安のことが気になるがなにも出来ずにいるところに、クヤテ将軍が現れて自分の生き方について語ると新年を迎える。
新年を迎えた習慣で隣の人とキスをするというものに対し、雲峥は為安にキスをする。
そしてエリオットに迫られそうになった慕影も明凡にキスをしてしまう。
雲成は為安がいなくなった原因だと思われるハンチントン病の薬に投資をし、ハンチントン病が解決すれば為安が戻って来てくれるのではないかと考えていた。
為安はエリオットからハンチントン病に関する情報を得てフランスへ行くことを決め仕事を辞めたいと雲峥に伝える。 フランスへ行くと言う為安に慕影は医者を諦めたことを含め全部話して欲しいと言うが、為安はエリオットと愛のために行くと嘘をつくが慕影は信じなかった。
雲峥もまたフランスへ行く理由を問うが、為安は答えなかった。

感想

雲峥がめっちゃ嫉妬してる〜🤭
よきよき☺️
嫉妬しまくりの雲峥かわいいよ☺️

なにこれwww
なんで棺持って踊り😂?
あんまり慣れない習慣。

あー🤭
キスしちゃった☺️
しかもこんな面前で😂
エリオットが振られまくりでワロタ😂
そして雲成がかなりキモいな…
これはストーカーになりそうなレベルでキモい…

キスのせいで辞める🤣
雲峥が意識しまくり😂
雲峥がめちゃくちゃ為安に惚れてるねぇ☺️
為安に話しかける練習してる🤣
めっちゃニヤニヤするわ😂
おもしろいwww

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ