えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第21話 あらすじネタバレ感想

明凡おめでとう👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

残業していた為安の元に雲成が手伝いにやって来て雲峥のために仕事を仕上げるが、それを知った雲峥は怒りを見せる。
為安はすべての仕事を終えたと言って仕事を辞めるが、菀桐がエリオットと付き合っており雲峥とはなにもなかったことを知った為安は雲峥の行動が自分のためだったと気づく。
為安に会った雲峥は為安を抱きしめ、石を渡して為安のことをずっと待つと伝える。

雲成は為安の母親の元を訪れると、為安の叔母の面倒を看ると申し出るが為安には自分が手配したことを隠して欲しいと伝える。

手術を控えて不安な明凡のために慕影は柔道で明凡を鍛える。
明凡は手術の日を迎えるが、院内でペスト菌の患者が発生し病院内が慌ただしくなる。
そんな中明凡は手術を成功させるも、雲峥が隔離されていると知り不安になり為安にも報告する。
心配した為安は荷物をまとめ始める。

感想

ちょ😂
柔道しながらキスは新しいな😂
明凡おめでとう👏
がんばったね☺️

雲峥が危ないと知ると落ち着いていられない為安…
やっぱり雲峥好きな気持ち大きいんだから早く素直になりなよー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ