えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第5話 あらすじネタバレ感想

最初の出会いと同じ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

韓府に忍び込んだ李嶷と崔琳は韓立の孫を攫い、虎符を得ようとする。
2人は領土の分割についてお互い合意すると、韓立に崔軍の使者として振る舞って会いに行くと歓待を受ける。
そんな中韓立の元には孫靖かは贈り物が届き、韓立は2人を捕まえる。
2人は閉じ込められた部屋の仕掛けを止めていた時、屋根から韓立の配下が覗いていた。
その頃鎮西軍は望州を取り戻しており、蕭妃は先代の血筋を守ろうとしていた。
そして桃子は崔琳が韓府に行ったことを知ると承鋒に報告する。

感想

服着たまま入るんかいwww
最初の出会いと同じ😂
まあ脱ぐわけにもいかないもんね😂
てか赤ちゃんは??
一晩2人がいないと不味くない??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ