えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第21話 あらすじネタバレ感想

一生懸命な時月めちゃくちゃかわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ライバルの登場に落ち込む時宴を書意は励ます。 書意は喩遊とのお見合いデートに再び時月を連れて行くと、その後仕事のため2人を残して去って行く。 チャンスを逃したくない時月は映画に誘うと、少しいい感じの雰囲気になったため喩遊の家に行きたいと言う。
書意のお陰で時宴は仕事にやる気を取り戻ししていた。
書意は時宴の会社で仕事をしていたが、途中で眠ってしまい他の人にその様子を見られてしまう。
そんな中易揚は書意にインタビューしてほしいと言って会社にやって来る。

感想

ラブラブ☺️
でもライバル登場ー!
大丈夫だとは思うけど、喩遊の件もあって大変だ😅

一生懸命な時月めちゃくちゃかわいい☺️
努力は実らなかった?けど、その努力する姿が好きだよー

そして相変わらずウザい元カレの女…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ