えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

歳歳青蓮 第35話 あらすじネタバレ感想

ひどい…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青蓮と海瑶を通じて運ばれた食事を食べて鄭氏が亡くなると、証言によりすべての罪が海瑶に被せられる。
海瑶は禁足を命じられると吐血して倒れてしまう。
青蓮は懐蕊がやったことだと訴えるが、連信は信じなかった。
海瑶はただ連信を想い続け、亡くなってしまう。
北逸は新政がうまくいけば元雪と正式に結婚すると言い元雪は涙を流して喜ぶ。
海瑶のことで怒りを露わにした天殊が新政に関する書物を燃やそうとし、北逸と天殊が争いになると北逸を守って来世では結婚しようと言って亡くなってしまう。
連佐はもうこれ以上連修に付き合えないと話して別れを告げる。

感想

今更海瑶に同情はできないわ😂
人の子を自分の子にしようとしたよね?
暉児のことは別にして。
え!?
海瑶これで終わり!?
マジか!?
衝撃…

北逸まだ結婚してなかったの…😂
でもなんか死亡フラグにしか思えない😅
早速死亡フラグが回収されたけどまさかの元雪ー😭
ひどい…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ