えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一路朝阳 第15話 あらすじネタバレ感想

万兵、田蓉を助けていい奴〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

黎光から会社としては飲めない金額を提示された剣秋は慕嘉に黎光の会社の対応を任せる。
田蓉は家を売ることに成功するが、買い手の状況に同情して割引してしまう。 家を売った田蓉はそのお金で腕時計を買ってお祝いをする。
酔っ払った田蓉を陳青の家に連れて行ったところに陳青の家の大家がやって来て2人が知り合いであること、冷蔵庫を買い換えたことに文句を言う。
黎光はニューヨークにタワーを建てると発表し、大海は本当かどうか確かめようとする。
黎光は剣秋にアメリカとの契約はゆっくり進めたいと伝え、慕嘉は1人黎光の会社の対応を任されることになりストレスで体調が悪くなる。
田蓉はデパートで出会った人から家を紹介してもらい李氏に紹介する。
李氏は田蓉と万兵の仲を気にするが、田蓉は彼氏がいると言って李氏を安心させる。

感想

万兵、田蓉を助けていい奴〜
田蓉もいい人なんだけど、ちょっと優しすぎるよね。
それが首を絞めたりしないかな??
え!?
李氏、田蓉ダメ??
万兵と仲良しなのに😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ