えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第21話 あらすじネタバレ感想

李嶷と崔倚の関係も好き😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

孫靖は吐血し毒がまだ抜けきっていなかった。
李嶷は皇帝の命を聞かず病と嘘をついて長州に向かわずにおり、李崍は皇帝に阿るために李嶷がなにを求めているか調べることにする。
李崍の説得をなんとか聞く形で李嶷は出兵する。
承鋒は烏洛という名の他国の人間と手を組んでおり、虎視眈々と崔琳を得る機会を狙っていた。
そんな中長州にいた崔琳は承鋒を見かけて追いかけると黒服の男達に捕らえられてしまう。
駆けつけた桃子と戦って倒すもののその黒服の男達は毒の使い手であり、崔琳は毒に侵されていた。
連絡を受けた李嶷は崔琳の元をこっそり訪れるも、崔倚にバレて李嶷は牢に入れられてしまう。
李嶷を助けるために長耳が兵に扮してやって来ると、その兵の格好を借りて崔琳は李嶷に会いに行き牢から救い出す。
しかし崔倚はお見通しで、李嶷は崔倚に崔琳が好きであると伝える。
崔倚は婿として崔家に来れば崔琳と結婚できると言うが、自分の立場上それはできないと李嶷は言い罰として鞭打ちを受けることになる。
李嶷は崔琳に知られないよう崔倚にも黙って欲しいと伝える。 しかし崔琳にすぐバレてしまい、崔琳は苦しい思いをする。

感想

闇堕ち承鋒やべえ…
やっぱり予想した通り闇堕ち具合がやばいね😅

解毒薬を飲ませるという名目でキスする李嶷🤣
かわいい〜
でも速攻崔倚に邪魔された😂
長耳🐶来ない😂
と思ったら来た🤣
そして李嶷助けてもすぐバレてる🤣
なんか婿になるための試練?と思ったけど、2人の立場を考えるとうまくいかないもんよね😢
でも李嶷と崔倚の関係も好き😭
お互い崔琳のことが大事なんだよね😭
あー😭
やっぱり李嶷と崔琳の関係いいなぁ😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ