えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第21話 あらすじネタバレ感想

小石、言うことが適当www

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

愁飛は失恋の悲しみを小石と温柔に打ち明け、悲しみに暮れる。

応看は雷損の元を訪れるも有橋集団の椅子に座ることは出来なかった。
雷損の命で雷媚を迎えに行った飛驚はそこで雷媚が連れてきた手練れ5人と会う。
手練れを連れて来たため、雷媚は商売に関わらせてもらうことを雷損から了承をもらう。

夢枕は火器工房の件が気になり、雷純との逢瀬も楽しめないでいた。

愁飛は描いた絵を王二に渡し、絵を描くことをしばらく止めると伝える。
街中で追われた応看に助けを求められた愁飛は応看を助け、応看は火器の密造についての情報を愁飛に与え愁飛のためにも自分を助けて欲しいと訴える。

街中で小双と会った小石は関七の墓参りをする小双に付き合う。

感想

小石、言うことが適当www
でもその励まし方だと愁飛がストーカーになるからやめて🤣
失恋してもおもしろい〜
おもしろがっちゃダメだけど😂

応看がめちゃくちゃ図々しい😂
でも愁飛は縁起だって見抜いてたか〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ