えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第33話 あらすじネタバレ感想

やっぱりお前かぁぁぁぁぁぁぁ💢💢💢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

蔡瑾は牢で愁飛と食事をすると、愁飛にはなにもないと告げる。

小石と温柔は応看が連れた追手に見つかり、温柔が人質に取られてしまう。
応看は小石との一騎打ちを望み、2人は戦うが応看はその最中に夢枕が死にそうなこと、愁飛が苦しんでいることを小石に伝える。
崖から落ちそうになった小石は白い仮面の男の正体が応看だと気づくが、応看に崖から落とされてしまう。

雷純は小石が死んだとの知らせを蔡瑾から聞くも、ショックは受けてないと蔡瑾に語る。 蔡瑾は再び愁飛の元に行くと、印判を愁飛に渡すと言い引き換えになにをもらえるかと問う。
愁飛には小石がいると考えるものの、小石が死んだと伝えると愁飛はショックを受ける。

無邪は小腰達と牢に死体を運び火事を起こして愁飛を死んだように見せかける作戦を考えていたが、そこに小石の訃報が届く。

感想

愁飛がつらい中、小石と温柔は楽しそうだな😂
まあ悪気があるわけじゃないんだけど😂

やっぱりお前かぁぁぁぁぁぁぁ💢💢💢
死ぬほど苦しんでタヒねぇぇぇぇぇ!!

小石は崖落ちだし男主1だから死んでないのは確定。
中国ドラマで1番やっちゃいけないのは崖落ちで殺すことだよね〜
崖落ちしたら安心感すらある中国ドラマ🤣
小腰が泣きそうなのが…😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ