えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

覆流年 第15話 あらすじネタバレ感想

欣然あっほやなー

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

覆流年DVD-BOX1【日本語字幕版】

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

穆川は穀物庫の太平倉を開き、安然も喜ぶ。

欣然は穆沢に自分を見てほしいと伝えると、母親の辛さを思い出した穆沢は欣然に少し歩み寄る。 しかし欣然が持ってきたスープには媚薬を入れ子作りをしようとするが失敗してしまい、その話は安然の耳にも入る。
驚雀と結婚式が行われるが、驚雀は欣然の騒動を知り王妃しかつけられない鳳凰の飾りをつけて結婚式に出る。
禁足となっていたはずの欣然は結婚式に参加すると参加者にプレゼントを贈り始める。
そして驚雀に嫌味を言うと鳳凰の飾りを投げ捨てる。
穆沢が現れ欣然に帰るように言うものの、欣然は自分が嫡夫人であることを訴えながら去って行く。
安然は気を遣って望津を欣然の元に向かわせると、欣然は望津に抱きつきそこをやって来た驚雀らに見られてしまう。
それを聞いた皇帝は2人を殺すように言うものの、穆沢は体面を考えて助命を求める。
穆沢の元に行った安然は都から陸家を撤退させることを伝える。
陸家に戻った欣然は気が狂ってしまい、安然は欣然の面倒を看る。

感想

欣然あっほやなー
少し歩み寄ったから時間掛ければ上手くいったかもしれないのに…
あーあ…
でも欣然はこれでいいかも。
驚雀も同様に同じ目に遭ってほしいわー そうしたら穆沢の側に妃がいなくなるな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ