えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

覆流年 第23話 あらすじネタバレ感想

やっぱり本当に安然が好きになったのか…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

覆流年DVD-BOX1【日本語字幕版】

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

賄賂を得ていると明らかにされた驚雀は穆沢から跪く罰を受ける。
驚雀は反省しているふりを見せるため、穆川と安然を誘って宴を開く。 宴の場で安然と驚雀は見せかけの仲直りをすると、驚雀は安然が穆沢を好きになった経緯を聞き出す。
穆川はつらい想いをしながら自分には好きな人がいたが一緒になれないことをみんなの前で話すことになってしまう。
宴の最中、腕輪の手配を安然がしたとの連絡が驚雀に入り驚雀は安然を打ち口汚く罵る。
穆沢は驚雀を下がらせると、安然を気遣う。
驚雀は葡萄の話を聞いて穆川の好きな人が安然ではないかと疑い調べ始め2人に気持ちがあることを知る。

感想

そうか、今回は驚雀が王妃になったのか。 立場が逆転してるけど、こっちの方がいいかもね。

本当に穆川がしんどい…😭
過去と同じく一緒になれない発言しないといけない…
ずっとしんどい…

穆沢、手を出さないのだけは評価できる。
やっぱり本当に安然が好きになったのか…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ