えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

治愈系恋人 第26話 あらすじネタバレ感想

雲峥がめちゃくちゃ誠実🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

温教授は温冉に怒り、雲成と連絡を取らないよう言い聞かせるが温冉初反発する。

雲峥と為安は実験を続けるが思ったような結果が得られず苦労していたが、為安の叔母が高血圧なことを思い出しマウスで再現しようとする。
そんな中為安は賀先生に嫌味を言われた上、実験道具が汚染されてしまう。
実験道具の汚染をなんとかしようとする為安だったが、雲峥が熱を出したため看病する。

賀先生は各種不正がバレて病院を解雇になってしまい雲峥に怒りをぶつける。

雲峥の熱がワクチン接種のためだったとわかった為安は怒るが、実験室に篭りきりの為安を雲峥が心配したためだった。
雲峥と為安は研究室のメンバーに自分達が付き合っていることを報告し、為安の母親と叔母にも挨拶に向かう。
為安の母親は雲峥の家に為安が住んでいることを知り怒りを見せるが、雲峥が誠実なところを見て安心する。

為安は叔母が高級な療養所に無料で入れていることを知り疑問を感じる。

感想

魚www
さすがに恋愛ドラマでこんなの初めて見たぞ🤣
いや、恋愛ドラマじゃなくても初めて見たかも🤣
そしてまた閉じ込められる為安😅

サイコパスワロタ🤣
まあでもお母さんが心配になる気持ちもわかるわ〜
でも雲峥がめちゃくちゃ誠実🥺
雲峥やっぱりいい男〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ