えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第14話 あらすじネタバレ感想

昔の亭主関白の逆バージョンみたいな契約🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

定巒と裘婉は仲違いしてしまい、林池がそれで元気を失ってはならないと感じ2人の仲を取り持とうと考える。
しかし失敗してしまい、勘違いした林池は裘婉と軽塵を会わせてしまう。
逆に林池は定巒が寝ているところに出くわしてしまい、林池は隠れるとそこにやって来た軽塵も連れ込む。
するとそこに裘婉がやって来て定巒は本当の裘婉に気持ちを伝える。
翌日、裘婉は再度定巒の気持ちを確かめると、定巒は裘婉にキスをする。
そんな中軽塵は再度林池と結婚しようとし、仲人に裘婉が選ばれるものの裘婉は2人の結婚に理不尽な要求をして軽塵は仲人を変えようとする。
林池は結婚を申し込まれることに皇子としての軽塵の立場を心配するが、軽塵は自分に任せろと言って安心させる。
そして軽塵は皇帝に林池との結婚を許してもらおうと動き出す。
忙しそうな軽塵を見て自分が求婚することを林池は決意するが、その前に軽塵の結婚の本気の決意を聞かされることになる。

感想

ちょwww
みんなでデカいダンスに隠れたwww
ウケる🤣
そしてかくれんぼしてたことに😂

昔の亭主関白の逆バージョンみたいな契約🤣
裘婉はどうしたいんだ😂
林池が大事なんだろうけど😂
軽塵の決意すばらしい👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ