えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第9話 あらすじネタバレ感想

裘婉はツンデレ🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

襲われた軽塵を林池が助けるが、軽塵は傷を負ってしまう。
軽塵は知覚を得た代わりに武術を失ってしまい、林池は知覚を取り戻すまで軽塵の元にいることにする。

定岳は林池を襲わせた配下の冷風から林池に武術があることを聞くと、凌燕を送り込むことにする。

林池は知覚が入れ替わった理由を軽塵と探し始める中、裘婉は定巒にたかる詐欺師を追い出すも詐欺師と裘婉が同じだと定巒に言われ怒って出て行く。
杜若から妹の安否を聞いた林池だったが、妹の消息は掴めずにいた。
林池は知覚がなくなったことが周囲にバレないようにするため訓練を始める。

定巒は自分を見捨てないで欲しいと裘婉に頼み、裘婉は定巒の元に戻る。

林池と軽塵は再契約を結び、2人は再び一緒に眠るようになる。

感想

裘婉は詐欺師なの間違いないでしょ😂
まあ確かに定巒のために管理してくれたけどね。
裘婉はツンデレ🤣
かわいい姐御肌よね〜
なんで詐欺師してた😂

笑顔の軽塵かわいいな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ