えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第22話 あらすじネタバレ感想

お騒がせな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

軽塵と合流した林池は裘婉達と別れを惜しみ去っていく。
屋敷に戻った定巒は定岳の兵に囲まれ、軽塵の行き先を問われるが定巒はなにも言わなかった。 皇帝は勝手に軽塵を探そうとする定岳を叱るが、定岳は皇帝の言うことを聞かなかった。
荘塵が用意してくれた小さな屋敷に来た軽塵達は自分の立場は今後捨てて凌書と凌画とも身分は変わらないと告げる。
軽塵の居場所が見つからない定岳は定巒達が軽塵と連絡を取るよう仕向ける。
そんな中凌画が仮死状態となり、キノコが原因だとわかるがそれを以前食べていたことを思い出した林池は2人の知覚の交換の原因がキノコだと思い至る。
皇帝は病に倒れ定岳が面倒をみることになってしまい、定巒は皇帝の様子を見て軽塵を探すことを決める。
定巒は定岳の配下を振り払うが、食材を探しに出かけていた林池が見つかってしまう。

感想

林池と軽塵は凌画を覗き込むな🤣
久しぶりにラブコメ戻って来た〜
凌画なに??
どういうこと!?
死んだかと思ったら…
お騒がせな😂

皇帝、口パクで定巒に命じてる😂
定巒ちゃんとわかったかな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ