えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第13話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

雪が降り始めなにかを思い付いた軽塵は林池の両親を殺したのが自分かどうか調べると林池に宣言する。
検視人の家族が殺された現場に行った軽塵だったが、検視人は軽塵が自分を殺したように見せかけ死んでしまい軽塵が殺したと林池は勘違いしてしまう。
林池は軽塵に剣を向けようとするが、そこに荘塵がやってきて当時軽塵が服用していた薬が精神を落ち着けるための薬であり人殺しができないことを証明する。
検視人の自作自演も証明され、死体の中に冷風が紛れており杜若達が戦い始める。
すると軽塵は冷風が林家にいた時に自分を刺したと思い出し、冷風が認めると林池は冷風を刺す。
冷風は大理寺で審理され斬首刑が決まるが、凌燕は信じず2人は姉妹の袂を分つ。
軽塵は林池の生家を買い取り林池を気遣う中、定巒は仙師の元へ行くと挨拶にくる。

感想

えぇ!?
凌燕はなんで林池を信じないの??
定岳に毒されてんなぁ…
定岳もママの復讐かな?
軽塵のママが皇后だもんね。
なにかあってもおかしくない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ