えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第23話 あらすじネタバレ感想

これは熱い!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

定巒は軽塵達の元に辿り着くが、林池が攫われたことに気づく。
軽塵は定巒を通じて自分の命と引き換えに林池達の命を助けるよう定岳に手紙を出す。
定巒が棺に入れた軽塵を連れて行くと、定岳は軽塵が亡くなったことを確かめる。
定巒は軽塵を3日安置し盛大な葬儀を行うことと林池達を解放するよう定岳に約束させる。
軽塵が死んだと聞いて林池や皇帝は涙するが、定岳は自分がやり遂げたことを母親の位牌に報告していた。
そんな中軽塵は生き返り林池を助けに向かうが、定岳はキノコで仮死状態になっていたことを見抜いており定岳の仕掛けた罠に掛かってしまう。
しかし定岳から許された林池が軽塵と知覚を交換し、林池が定岳を倒す。
捕らえられた定岳は皇帝から自分が守り続けたのは定岳だったと聞かされるものの最後まで悪態を吐き続ける。

感想

なるほど!
ここで仮死状態のキノコ! これは安心して見られるわ〜
そのための前回の凌画の仮死状態だったのか🤣

林池かっこいいー👏
なにこの倒し方!
これは熱い!!
林池が復讐するのもいいわ👍
いい、いいぞ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ