えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第18話 あらすじネタバレ感想

あー🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

凌燕に結婚式に来て欲しい林池だったが、凌燕はまだ軽塵が黒幕ではないと認められずにいた。
しかし事件当時に聞いた剣と同じ音を定岳の屋敷で聞き疑念が深まる。

杜若は裘婉に林池への好意について聞かれて認めると、軽塵に挑戦状を叩きつけて決闘をする。
結果、杜若は林池への対応で気をつける点を軽塵に伝えると負けてしまい、「昔ながら戻りたい」と林池に言って去って行く。
軽塵に皇后から朝廷が不穏だとの連絡が入り、林池を巻き込むことに軽塵は苦しみを感じてしまうが林池は支え合うのが夫婦だと励ます。

林池と軽塵の結婚式当日、凌燕は近くまで来るものの参加しなかった。
林池と軽塵は無事結婚式を終え、翌日林池が皇后に会いに行くと礼儀も大切だと伝えられ林池は礼儀を積極的に学ぶようになる。

皇帝は珍しい薬で一時はよくなるものの体調が悪化していた。

感想

林池は鈍いねぇ😂
黒幕のこと含めなにも気づいてないな。
まあそれはそれでいいのかもしれない。

杜若いいやつ…🥺
林池はいい男ばかりに好かれるね…

あー🤭
軽塵、結構積極的!!
いいですねぇ🤭
知覚を交換しようってまで言うなんて☺️
軽塵はどう感じるのか…?とかくだらないことが気になる🤣
夫を身動きできないようにするって😂
林池🤣
なにした🤣
めっちゃ気になる初夜😂
そして身振りで誘惑🤣
ウケる🤣
そして林池のちゅーの誘い方よ😂
結局我慢できてないじゃん😂

軽塵、定巒にただ惚気言ってるだけじゃん🤣
無自覚🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ