えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第17話 あらすじネタバレ感想

めっちゃ周政かっこいいじゃん🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成と顧声は釣りを楽しみみんなの元に戻ると、人手が足りず顧声は青成達が出る10周年の舞台を手伝うことになる。 舞台が始まりオンラインでの視聴者数も鰻登りとなり、顧声が歌う番になる。
顧声は無事舞台で歌いきり、観客から盛大な拍手をもらい舞台は無事幕を閉じる。

感想

相変わらず青成の気遣いがすごいね〜
付き合ったことないのにそんなスキルどこで学ぶの😂
あー🤭
やっぱり😘ならず🤣
外だと青成積極的だけど邪魔されるwww

ここで古装か!
顧声かわいいね☺️

周政もいつもと髪型違ってかっこいい🥺
配音もステキ🥺
え、めっちゃ周政かっこいいじゃん🥺

前回は飯テロ、今回は声。
すばらしきバランス👏
今回はみんなの芸を堪能できる感じがいいね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ