えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第21話 あらすじネタバレ感想

母親との初めて遭遇した場所がwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成は周政の寝相に邪魔され眠れず、顧声の元に向かいソファーで眠る。
しかし実は周政はわざと顧声の元に青成を行かせたのだった。
朝を迎えた顧声は部屋に王可達が来ているなを見て恥ずかしい想いをする。

玲瓏から連絡が来た顧声は病院に会いに行き、青成と玲瓏がいとこだと知る。
青成とも合流し産科にいたところを母親に見られた顧声は青成を彼氏だと紹介する。
青成がことの次第を説明すると、顧声の母親も安堵する。
青成と顧声は顧声の母親と3人でお茶を飲むことになり、たまたま居合わせた王可が周政達に実況中継する。
しかし顧声にバレてしまい、顧声から連絡を受けた青成が追い払う。
青成は母親との別れ際、顧声との関係は真剣だと伝え母親は喜ぶ。

周政と暁幸は2人で会うとお互い意識しながらも楽しむ。

感想

周政寝相悪い🤣🤣🤣
将来暁幸は困るね🤭
と思ったらわざとだった!!
策士っ!!
でもえらい👏
良くやった!!
でも一緒に寝ないのー?? えー??
まあ確かに早いか🤣

母親との初めての遭遇が産科www
おもしろすぎる🤣
顧声ママ、青成ガン見www
でも見たくなるのわかる🤣

周政と暁幸かーわーえー!!
この微妙な距離感が堪らんっ!!
大好きー🫶

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ