えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第29話 あらすじネタバレ感想

青成の理性どうなってんの🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成に誘われて顧声は青成の配音の会社の人たちと旅行に出かける。
そこには顧声の兄、顧嘉と亦儒を誘って行くことになる。
みんなが集まって楽しく過ごす中、青成と顧声は2人きりの時間を楽しむ。
青成から顧声と2人きりだと聞いた周政は気を利かせて部屋に戻るのをやめ、周囲が気を遣って暁幸と2人きりになる。

感想

みんなの前でのイチャコラがもう当たり前になってる🤣
顧声はなんとも思ってないのね🤣
と思ったら青成の方が一枚上手🤣
みんないるのにキスするんかい😂
ずっとイチャコラしてるしずっとキスしてる🤣🤣🤣
こんなドラマ珍しいのでは🤣

周政の体つき🫢
かっこいい🥺
やっぱり肩幅がいいわぁ〜
ますます惚れるけど、暁幸に見せつけたいのワロタ🤣

え!?
青成と顧声とうとう!?
顧嘉邪魔しないで😂
亦儒ナイス👍
共寝だけです?????
マジ?? 青成の理性どうなってんの🤣🤣🤣
そしてみんな空気読むのうますぎ🤣
マジで今回あらすじ不要回だった🤣
あらすじなくていいドラマよ、これ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ