えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第5話 あらすじネタバレ感想

シーラン、人との接し方に難があるぞ😂

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

シーランに書類整理以外の仕事が与えられず、ジャオシーはシーランを自分の秘書にすることにする。
シーランはジャオシーの陰口を言ったことを謝罪した上で外来に出たいことを伝える。 ジャオシーは前任者の産休の間だけで、それが終われば外来の件も考えると伝えると悩んだもののシーランは引き受けることを決める。
シーランはジャオシーの家に行って自ら引き受けることを伝えようとするが、その途中に怪我をしてしまいジャオシーの家に上がることなってしまう。
そこで手当をしてもらい、秘書の仕事を引き受けることを伝えるが貸し借りはなくしたいこともきちんと伝える。
そしてシーランはジャオシーの秘書の仕事を始めるが、ジャオシーの特別秘書のカイウェンは最初から厳しい仕事をシーランに与える。

感想

シーランの同僚への態度はなぁ…
よろしくないよね?
あんまり好きなタイプじゃない😅
しかもジャオシーに報復のためでしょ?とか聞くな😂
シーラン、人との接し方に難があるぞ😂
ある意味ストレートなんだけど😅
もう少し気を遣おうね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ