えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第4話 あらすじネタバレ感想

ジャオシーはよくシーランが嫌いにならないね😂

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

ジャオシーはシーランがふっかけたお金を全額払い、シーランは過去の自分の行いを後悔する。
シーランは病院に復帰したものの、与えられた仕事は書類整理だった。
シーランは同僚とも距離を置き、ジアジアにはジャオシーとのことを相談する。
安星病院の無痛分娩をアピールするイベントでジャオシーは妊婦の痛みを経験してアピールする。
イベントの帰り道、ジャオシーはシーランを車に乗せて送るがシーランが同僚と仲良くないと気づく。
ジャオシーはシーランを送り届けるが、忘れ物がありシーランの元に行くと自分の話をしているところに出くわしてしまう。 シーランはまた悪口を聞かれて気まずい思いをする。

感想

ジャオシー、恋愛ドラマ観るのね😂
意外😂

シーラン🤣
いやー外では悪口言っちゃダメね😂
ジャオシーはよくシーランが嫌いにならないね😂

ジアジアのバイト先、家族の名においての千秋の家だよね?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ